« 2015年2月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月 3日 (火)

インコちゃん

あまり霊魂とか信じない方ではありますが、不思議な体験をして、また新しいインコちゃんを迎えました。

前のインコちゃんが死んで、小鳥などいないのに、夜明けごろに小鳥の鳴き声が聞こえる、そんな不思議な体験をしたので、買い物にホームセンターに行ったついでにペットコーナーを覗いたら今の子と出会うことに。

ホームセンターに7〜8回買い物に行ったのですが、その都度ペットコーナーを覗いたら、売れずにずっとその子がいて、これは何かの縁だわと思い、連れて帰った次第です。

すると、夜明け頃の小鳥の鳴き声がピタリとしなくなりました。

なんでしょうね?

前のインコちゃんが成仏出来ずに、恨んで魂が残ってたのでしょうか?

よく分かりませんが、前のインコちゃんのことの反省も踏まえて、新しい子には出来るだけ手厚いケアを心がけたいと思っています。

命はひとつしかないからね!

新しいインコちゃん⬇︎



もうすぐ1歳です。ちょっとゴン太ですが、かわいいよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年12月 »