« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月

2014年2月 8日 (土)

大雪の天気予報だけど

寒いね〜despair

今朝は開店御祝いのスタンド花をお届けしました。

天気予報で兵庫県南部も今日は大雪になるとか言ってたけど、神戸は朝から雨です。

昨晩予報を見た時は、雪になったらチェーンが要るかもと心配したけど、雨でよかった。

何年か前に神戸にしては凄く雪が積もったことがあったけど、最近はそういうことも滅多にないですね!

たしか小学生頃だと思うけど、かなり雪が降り、結構積もったっていう記憶があるんですが。雪だるま作ってた子がいたりして。snow

でも、最近は温暖化のせいかそういうこともなく。

ちょっと寂しい気がしないでもない。
寒いのは嫌だけど。



スタンダードバラ「ミルナ」
こんなに綺麗なバラなのに、ミルナと言われても、ついつい見てしまうぜぃbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »