« | トップページ | 年が改まってしまった(≧∇≦) »

2013年7月 1日 (月)

うひゃ、もう7月!

もう7月か〜wobbly

時間はどんどん過ぎて行くなぁ!当たり前だけど。

見方を変えれば、自分の持ち時間がどんどん減って来てるってことやね〜。 確実に人生の終焉に近づいている現実。

考えたら虚しくなるよ。

そういえば、YOUTUBEに「最後だとわかっていたら」なんて詩が投稿されてた。切ないね!


生きてる限り、その時その時を大切に、みんなに優しくしなきゃね!


ところで、本日の仕入れでまた思ったことを少し。


1372665583800.jpg


↑の写真のスプレーバラだけど、この差は何なんやろ?
同じ等級でありながら、花付きが全然違って、ボリュームの違いが歴然としてるよね!?

生産者の選別の際、数だけ合わせて誤魔化してるんちゃうって思ってしまう。

せめて、選別の時は、同程度のカサのを束ねて欲しいわな。

当方は1本当たり同額のお金を払って仕入れてるんやから。

なんか詐欺に遇ったような印象を受けた、暑い7月1日にさらに熱くなった本日です。

|

« | トップページ | 年が改まってしまった(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327719/52262805

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃ、もう7月!:

« | トップページ | 年が改まってしまった(≧∇≦) »