« 余命宣告 | トップページ | ただいま教育中! »

2012年4月19日 (木)

新しい仲間

うちにはゴリ子ちゃんやうさちゃん、柴犬とかいますが、新しく仲間入りしたのがいます。

この子は本物の命ある生き物で、インコちゃんです。(写真ね)
新しい仲間
小鳥のことはほとんど知識がないので種類は分らないですが…。

Webで見たら似たようなインコはいたけど、同じ種類かどうか…。

飼育法も勉強したりで、なかなか忙しいwobbly

この子は知人が十数年飼ってたのですが、知人が末期癌の宣告をされて面倒見ることが難しくなり、私に託されたというわけです。

この子は丈夫だから飼育に心配ないって知人は言ってましたが、命あるものだから責任重大です。
本当は知人の健康状態が良好になってくれたら一番いいのですが、医師の様子からなかなか厳しいみたいで、切なくてやり切れません。

早期発見早期治療が大切だと実感させられましたが、いざ自分のことになると私は医者嫌いだからね〜!
なかなか理屈通りにはいきませんなcoldsweats02

|

« 余命宣告 | トップページ | ただいま教育中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルリゴシボタンインコかと思ったけど違うかな?!

可愛いですね(⌒▽⌒)

また近々見に行きます\(^o^)/

投稿: hanausagi | 2012年4月21日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327719/44939298

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間:

« 余命宣告 | トップページ | ただいま教育中! »