« 命。 | トップページ | すみません、園芸専門店ではないので… »

2011年5月24日 (火)

チャメンドラ。

チャメンドラ。
長く花に携わってますが、初めてチャメンドラの花(まだ蕾ですが)を見ましたcoldsweats01

冬の間うちの店の中は結構寒いから、自宅のベランダに置いてました。サンル―ムのように暖かいからか、葉も茂り花が出て来たんだと思います。でも、珍しいかも…。
胡蝶蘭も置いてるのですが、やはり花芽が上がってきましたnote
うまく咲いたら写真アップしますね〜!

あまりちゃんと面倒見てないのに、こうして花が咲いたり葉が茂って来たりすると愛しくなりますね〜heart01

|

« 命。 | トップページ | すみません、園芸専門店ではないので… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雌株なんですかねぇ~。また花が咲いたらアップしてくださいねぇ~happy01

投稿: hanausagi | 2011年5月25日 (水) 19時09分

hanausagiさんへ
了解しました。
咲いたらいいですけどねcoldsweats01

投稿: オルガ | 2011年5月25日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327719/40110620

この記事へのトラックバック一覧です: チャメンドラ。:

« 命。 | トップページ | すみません、園芸専門店ではないので… »