« やぁ、久しぶりの更新になったなぁcoldsweats01 | トップページ | それでも季節は巡る… »

2011年4月14日 (木)

忙しさも一段落だけど…

忙しさも一段落だけど…
 めっきり春らしく気温が上がって来ましたね〜!
これからは花屋にとってちょっと頭が痛くなる季節でもあるけど…。

なんてたって咲くスピードが早くなるもんね―coldsweats02水換えも度々せんとあかんし…。
でも、いろんな花がまさに百花繚乱で春って
楽しい季節ではありますねcoldsweats01

写真はバラいろいろ。

上左→メモリー
上右→ツ―フェイス
真ん中→カルビディ―ム 下→グランス                花も大きめで色も綺麗!この時季のバラいいですよ〜

|

« やぁ、久しぶりの更新になったなぁcoldsweats01 | トップページ | それでも季節は巡る… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グランス、全部かっぱらってしまってスイマセンsweat01でも、助かりましたぁ~。ありがとうございます。

投稿: hanausagi | 2011年4月14日 (木) 17時42分

hanausagiさんへ
どう致しまして!
イメージに合ったなら良かったです!
何かあるときにはいつでもどうぞ!

投稿: オルガ | 2011年4月14日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327719/39608955

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさも一段落だけど…:

« やぁ、久しぶりの更新になったなぁcoldsweats01 | トップページ | それでも季節は巡る… »