« やっぱり純愛がいい! | トップページ | 小虫が出始めた! »

2011年2月23日 (水)

積み忘れ…coldsweats02


 

今日も仕入れに行ったよ―!coldsweats01

今週金曜日は配達と仕入れと早朝に時間が重なるからどうしても仕入れに行けない。なので今日仕入れに行きました。

 

今店に無い花や手頃な価格の花をいろいろ…仕入れて来ましたnote

 

全部積み終わって帰る途中、車の中でなんか花が少ない気がして…。

 

仲卸しさん一軒ずつを思い起しつつ、「あそこの分は積んだよな!」、「あそこの分は確かに積んだな!」なんて考えてたら、「待てよ〜!あそこの分は積んでないかも?」って…。

念の為、箱の中を確かめると、 

 

  ない〜!!!

 

げげぇ〜〜〜

 

車をUタ―ンさせて積みに戻りました。

花市場からあまり走ってなくてよかった〜!

 

最近はこんなドジ無かったのに〜!

 

別に疲れてるなんて事ないのにね!アホですわ! 

これからは気をつけよっと。

 

今日は園芸の仲卸しさんで春の商談会というのがあったんで、ちょっと覗いてきました。予約注文を受付けていましたが、見るだけで予約はしませんでした。

   

ただね、この子(写真ね)と目が合って、連れて帰ってって言うんで連れて帰りました。

 

この子はアマリリス。

 「チェリ―ニンフ」

 

わたしゃ―アマノジャク!エヘヘ…

 

 八重咲きの大きな赤い花が目を引きます!

積み忘れ…

|

« やっぱり純愛がいい! | トップページ | 小虫が出始めた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、アマリリスはいいですねぇ~。
お店の一番特等席に置いててあげると、誰かの目に留まってお嫁入りしちゃうかも・・・・

投稿: hanausagi | 2011年2月24日 (木) 17時05分

hanausagiさんへ

一点の豪華ですね~!
アマリリスは花がデカいから存在感抜群ですgood

投稿: オルガ | 2011年2月24日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327719/38988526

この記事へのトラックバック一覧です: 積み忘れ…coldsweats02:

« やっぱり純愛がいい! | トップページ | 小虫が出始めた! »